TOP>土の色

土の色

投稿日:07.26.2010|カテゴリー:Blog|コメント・トラックバック:0件

「土の色ってどんな色?」

そう聞かれたら多くの人が茶色と答えるでしょう。
でも、違うんです。

土の色は大きく分けて、赤色・黄色・茶色・青色・緑色・白色・黒色などがありますが、それぞれが微妙に違います。

色彩もバラエティーに富んでいて、それぞれがとても綺麗なんですよ。

「この美しい土を使って魅力的な壁が塗りたい」
それが私が土壁の魅力に取り憑かれたキッカケであります。

全国各地の綺麗な色土を集めて、試験施工を頻繁に行って研究しているのが楽しくてしょうがない。
写真は私がストックしていろ色土の“ごく一部”であります。

他にもまだまだたくさん持ってますよ~




コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

コメントを投稿するには、ログインが必要です。